アンビエントライト装着!!

皆様、こんばんは

最近、引っ越し準備も忙しい カク です

数年住んでて普段なかなか触らないTV裏のアンテナ線を外そうと頑張っていたら根元のプラスチックが割れてしまいました

完全に劣化です。

引っ越し準備と同時に出費が増えるので悲しい日々です

皆様も引っ越しの際には誰も同じことなのでしょうね仕事を頑張らないとですね

さてさて、本日はこちらのオシャレなアンビエントライトを装着した車両が入庫しました

エアコンの吹出し口がかなり印象的な

2018年式 GLC43 17800km の車両です

随時ショールームで現車確認可能ですので、お時間ある時にアリーナ店へお立ち寄りくださいませ

アリーナ店在庫リスト

詳しくはアリーナ店在庫リストをご確認下さいませ

ではでは、本日はこの辺りで失礼致しますm(__)m

SNSでもご購読できます。