☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、ようやく彼らの名前が呼べるようになってすっきりした愛るとんです

🐼君&🐼ちゃんと心の中で呼んでいましたが、シャオシャオレイレイになった様ですね

愛るとんとしては、るんるんらんらん が良かったんですけどね。

なんか楽しそうだし。

それにしても1番応募が多かった名前が付くわけではないことにびっくりです

繰り返し音少なくとも4文字以上になる傾向は何かのパワーが影響しているのでしょうか

 

さて、そんな本日のブロネタは秋の桜が届きました🌸

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*……*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*……*

Uber Flowerこと浦和店のSさんが、

川越で刈り放題だというコスモスを摘んでアリーナ店まで配達してくださいました

摘んだ時間から少し経っていたので、ちょっと下向いていますが

大量(´◉◞౪◟◉)

他にも配る先があるとのことでしたが、この量✖何人前摘んだのでしょうね(笑)

お家で花瓶にいれたところ

翌日には復活していました

Sさんのご自宅に咲いているというヒャクニチソウも↓

綺麗ですね

UberSさん、わざわざありがとうございました

 

ところでコスモスって、漢字で書くと秋桜ですが、、

さだまさしさんの作曲したあの曲から漢字が定着したって知っていましたか

愛るとんはさっき知りました( ་ ⍸ ་ )

商談テーブルにもチョコっと飾りましたので、

そのテーブルに座られた方は百恵ちゃんを口ずさんでください

アリーナ店にユーモアを。そして明るさを。

以上、るんるんらんらんを見て癒されようと思う愛るとんでした꒰。•◡•。꒱

 

 

SNSでもご購読できます。