☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があれば何でもできる

みなさんこんばんは、期日前投票に行ったらNHKの出口調査を受けた愛るとんです

他の人は受けるのかな( ・ิω・ิ)? としばらく見ていましたが、

大抵の方はお断り( ・ิ,_ゝ・ิ)

所要時間はタブレットで数秒ですが、高齢者は文字が読みにくかったり操作が難しそうという理由から

断っているものと思われます。👓

そんなまばらな調査で動向がつかめるのか・・・と疑問に思う本日の選挙結果は

渋谷でハロウィンの仮装🎃があったのかなかったのか、と併せてニュースでご覧ください

さて、10月最終日はどんより曇り空となりました

みなさん、寒くないですか

ホッと一息つきたくないですか

というわけで、

ホットコーヒー始めました(╭☞•́▼•̀)╭☞

これまでコロナの影響でペットボトルのお茶をお出ししておりましたが、

さすがに寒いわぁぁん

ということで、紙コップでのご提供となりますが温かいお飲み物もスタートします

マドラーも個包装になっていますので安心してお使いいただけます

ご来店の際は是非ご注文くださいね

 

明日から11月

年末までのご納車に向けて、お問い合わせはお早めにどうぞ

以上、キャラメルにはまっている愛るとんでした。

 

まだまだ車両が足りません!アリーナ店から溢れかえるほどの車両を

お電話お待ちしております ↓↓↓

買取☎048-857-6000

 

SNSでもご購読できます。