☆愛るとんの部屋☆ bond cars arenaブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、店長会議に顔を出してみた愛るとんです

いや、顔は出してないな。

正確には、オンラインミーティングを家から覗き見していました (許可は取っています。笑)

時間が長いので23時くらいには勝手に退出しましたが、

たまにはいい経験です

 

さて、そんな本日は秋晴れ

アリーナ店前の植え込みも紅葉しています

天高く馬肥ゆる秋にならぬよう、運動しよう

と思った愛るとんは窓掃除をしてみました

「窓掃除」と簡単に言いますが、アリーナ店はガラス面積が広~い (´Д`):∵

(これで半分↓)

2~3ヶ月に1度×10年以上続けています。(΄・◞౪◟・)

お店も綺麗になるし、運動もできるので一石二鳥と考えて本日もやりきりましたよ~

写真だと違いが全くわかりませんが、きれいになってます

(それより☎しているお姉さんがずっと愛るとんを見ていたのが気になる。)

秋めいたアリーナ店、ピカピカですよ

皆様のご来店お待ちしております

以上、オンラインで自分の代わりに🐼のぬいぐるみを置く勇気がなかった愛るとんでした。

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。