☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、普段あまり目にしない光景を目撃した愛るとんです( *´Д`)

とある建物に行った時のこと。

みなさんこれなんだか分かりますか

今年は換気で大活躍したと思われる扇風機さんたち

非常階段にひっそりと並べられて、来年の夏を待つのでしょうか。

なんだかご苦労さまと言いたかったです

そんな冬の始まりを感じさせる光景にプラスして・・・・

自販機にカレーが・・・(´⊙艸⊙`;)

カレーは飲み物とは聞きますが・・・有りなんでしょうか(´≝◞⊖◟≝`)🍛

気になる方は買っておきますので愛るとんまで。(冷めるけどね。)

 

さて、最近お菓子ネタが多い為、

玉ノ井さんに「お菓子ブログみたいになっていますね」と言われる愛るとん

いいんです、お菓子ブログでもバイクブログでも、🐼パンダブログでも

こういうスタッフがいるんだ~と知っていただければそれで良し

 

ということで先日立て続けに戴きましたお土産をご紹介させていただきます

愛るとんの部屋をチェックしている方ならお気づきかと思いますが

少し前にお土産をいただいたばかりのT様より、”たわら最中” を戴きました~

どうしよう・・・明日健康診断なのに・・・2個もいいんですかぁ(´◕3◕`)??

緑茶との相性ばっちりなテラテラあんこが美味しかったです

そして、こちらは先日M3をご購入していただきましたK様より↓

AMG GTSと武州パイ。強そうな感じで撮ってみました ( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

ほんの数日前に武州パイについて話していたばかりだったのでビックリでした。(どんな会話や。)

こちらも2つ戴いて、明日の健康診断は確実に数キロアップですね。

今更控えたところで変わらないし、美味しいものは美味しいうちにいただきます

T様、K様、ありがとうございました

お二方とも新しいお車で紅葉ドライブ等をお楽しみくださいませ(´∀`@)

以上、破れないバイクカバーを開発してほしい愛るとんでした。

 

SNSでもご購読できます。