ソニックチタニウム!!

皆様、こんばんは

先週末、久々に連休を頂き13時間頑張って自家用車で走り続けました カク です

下の子をまだ一度も会ったいない実家の為走っていきました

仮眠をとって走ったのもあり、職業病もあるのかいつもな疲れ具合です

暫く単身赴任生活を頑張ろうと思います

さてさて、昨日珍しい色の車両が入庫致しました

ソニックチタニウム という私もなかなか見ないお色です

光の加減で見え方が違ういい色です

是非是非LCで車両をご検討中の方はお早めにアリーナ店までお問合せ下さいませ

現車確認がオススメです

まだまだ入庫車両がありますので在庫リストも細目にご確認下さいませ

アリーナ店在庫リスト

今年は、引き続き買取強化の継続、決算低金利も実施中ですので是非この機会にご検討下さいませ

それでは、本日は自炊と洗濯がありますのでこの辺りで失礼致しますm(__)m

 

SNSでもご購読できます。