カーボンエクステリアPKG!!

皆様、こんばんは

最近も動き回っております カク です

先日の休みに近所の一人焼肉推奨のお店へ行ってみました

一人焼肉は女性の方も多いですね!?

1席あたりの回転率が早いのが実感できました

これは儲かってそうでした

一人で牛タンまで食べれて最高でした

メニューはいっぱいあったのでまたタイミングがあえば行ってみようと思います

皆様にもオススメです

さてさて、今週アリーナ店にはこちらの車両が到着致しました

AMGカーボンエクステリア、パノラミックスライディングルーフなど装備している1台です

詳細もアリーナ店在庫リストをご確認下さいませ。

アリーナ店在庫リスト

まだまだ買取車両が入庫致しますのでリストもたまにチェックしてください

ではでは、本日はこの辺りで失礼致します。

 

SNSでもご購読できます。