本当にあったアリーナ店の話   #341

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

今日はクリスマスイブですね。ホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、

寒さだけはこの時期らしいと言えますね。

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

『  MINI   JCW  』

 

こちらのお車ですが年式が2019年式で、走行距離はたったの1,500kmほど。

初年度から2年経過して1,500kmですから低走行車両と言えますね

 

運転席周りはご覧の通り。純正装備のマルチファンクションステアリング・

ヘッドアップディスプレイ・コンフォートアクセスなどはもちろんのこと、

オプション装備のドライブレコーダー・YOURSインテリアスタイル・カメラ&

パーキングアシストパッケージなど、充実した装備品が数多く装着されています。

 

足元に関してですが、クロススポーク506 18インチアルミホイールを履いており、

JCWブレンボ製スポーツブレーキシステム・ホイールスペーサー・KW車高調と

至れり尽くせりな足回りに仕上がっています。

 

その他にも、3D designカーボンフロントリップスポイラーやピアノブラックの

ドアハンドル&フューエルキャップ、カーボンボンネットエアインテークなどなど、

エクステリアとインテリア両方に拘りをもって仕上げたこちらのお車。

 

気になった方は、アリーナ店までドシドシお問い合わせ下さい

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取を実施しております。

LINEで簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。