☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、愛るとんです。

母から買ってきて欲しいものを頼まれ、売り切れと伝えた時の反応↓

 

なんか可哀想になり他のお店を探し回ってゲットしたことを報告すると↓

反応が可愛いすぎやろ

それにしてもスタンプだけで会話を済まそうとする姿勢。(それより親子で🐼好きか)

文字を打つことすら面倒臭いという母ですが、兄にはめっちゃ長文なことに悶々とする本日のネタは・・・

前回の愛るとんの部屋 で告知した通り・・・

 

の前に、昨日ご来店いただいたA様より美味しいお土産を戴きました٩꒰。•◡•。꒱۶

日本三大饅頭

柏屋の薄皮饅頭をいただきました~

こしあん

三大饅頭ってなんだろかと、隣の大隅氏が調べると・・・

日本三大まんじゅうとは、塩瀬総本家の「志ほせ饅頭」、柏屋の「薄皮饅頭」、大手饅頭伊部屋の「大手まんぢゅう」のこと、とのこと

よくある「(自称)最大級とか、「(自称)発祥の店的なものとは違い、ちゃんと公認の様です(๑´0`๑)۶スゴーイ

あの大隅氏が「これは美味しいわ」と唸るおいしさの薄皮饅頭

A様、ありがとうございました

非常にしっとりしたこしあんとモチモチした皮がとっても美味しかったです

そしてみなさんが気になっている・・・・(特に玉ノ井さん)

愛るとんの重大発表

実は愛るとんの家に・・・

コロコロ・・・コロコロで・・・

ふわふわ・・・ふわふわの・・・

ニャンコスターがやってきました(。>ω<)ノ

まだまだちっさくて、身長なんてこんな短い↓ (低いじゃなくて短い。)

顔もめちゃくちゃ可愛いですが、それはまた今度

あっという間の子猫時代。

大事に楽しみたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

以上、最近ぼっちタイムが多い愛るとんでした。

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。