続々と買取車両が到着しております!!

皆様こんばんは

先日の休みの日に都内にドライブに行ってきた カク です

我が家の子供たちはまだ小さいので昼寝が必要なのですが先日はあまりにも寝ないので仕方なくドライブに行ってきました

途中で長女が食べたいというのでまたしても目黒区のフルーツサンドを買いに立ち寄りましたが意外にお店は混んでいました

その後も、都内をグルッとドライブしましたがなかなかの人出でビックリな1日でした

その後フルーツサンドは小さなハイエナたちが一気に食べて一瞬で無くなっておりました(私の分は

次回は早めに食べてやろうと思います

皆様も中目黒駅近くに行かれた際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか

さてさて、今週も買取車両が到着してきていますので少しだけご案内です

X6M 4500kmの車両です

準備出来次第、HP在庫リストへ掲載しますのでもう少々お待ちくださいませ

アリーナ店在庫リスト

次の入庫車両もお楽しみにお待ちくださいませ

ではでは本日はこの辺りで失礼致します。

 

SNSでもご購読できます。