☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、ニャンコスターを飼い始めて玉ノ井さんと猫仲間になった愛るとんです。

実は玉ノ井さんは2匹飼っている大先輩😼😼

近日、スタッフの席替えで玉ノ井さんが隣の席に来るとか来ないとか。。

まずはタマパイセン愛るニャンを紹介しました。📷 (←どれが人間だかわからなくなる。)

ハッキリ顔の愛るニャンは大変お顔が整っています

 

タマパイセン「🐼みたいな配色ですね

愛るとん「🐼の大熊猫から名前をとって、クマにしようかと思いました

結局まったくパンダとは関係ない名前になりましたが、ここでは愛るニャンと書いていきます

猫は子猫時代だけ目がブルーで、

成長するにつれて金色グリーンなどに変化することも多いのですが、

愛るニャンの綺麗なブルーは大人になっても変わりません (そこもお気に入りポイントです)

 

この澄んだ瞳に色んなものを見せてあげようと思う本日のネタは・・・

「この紋所が目に入らぬか~

このフレーズで何を言っているかわかった貴方。

昭和生まれは間違いないでしょう。( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

冗談はさておき、

こちらの紋の入った箱🎁

越谷のT様より、名物のアレを戴きました( ´)

そうですたわら最中

アリーナ店でも大好評の美味しい最中

お茶がないのでコーヒーをお供にいただきました☕

T様、いつも本当にありがとうございます

次回はお会いできることを楽しみにしております

 

さてアリーナ店のブログは買取強化ということもあり、

買い取らせていただいたお車をドシドシ載せております。

【👇本日の買取ご紹介車両👇】

BMW 840d Xドライブクーペ

やっぱりクーペはフォルムが素敵ですね

ボディは大きいのにとてもスマートな感じ

なのにディーゼルで四駆

店頭に並ばない予定のお車も載っていることがありますので、

レアな車両をcheckしたい方は毎日ARENAブログをポチってくださいね

買取をご希望のお客様はこちらをポチ

 買取ポチボタン 

 

以上、動物はなんでも好きですが、人間は犬みたいな人が好きな愛るとんでした。

 

SNSでもご購読できます。