今週も買取車両が到着予定です!!

皆様、こんばんは

昨日、洗車を3台行ったのですが現場の現役時代より時間がかかってしまったように感じる カク です

何も考えずに洗車をすれば早く出来ますが、さすがに汚れが酷いと気になってどうにか綺麗にしたくなってしまいます(私の性格ですかね??)

しかし、思っていたより20分程時間が多くかかってしまいましたので今度は予想の時間に作業が完了できるように努めようと思います

さてさて、アリーナ店では週末にも買取車両、下取り車両が続々と到着してきております

カスタム詳細など、自社HPに掲載しておりますので気になる車両がございましたら在庫リストをご覧下さいませ

アリーナ店在庫リスト

ではでは、本日はこの辺りで失礼致します

まだまだ買取強化中です

 

SNSでもご購読できます。