☆愛るとんの部屋☆bond cars arenaブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばん愛るニャンの寝顔に癒される愛るとんです(´◕ω◕`)

でも愛るニャンは、手に顎を乗せるときに何故か手が上向きになるんです。

テレビを観ている時も↓ 

疲れ果てて落ちているときも↓

シェー 

肉球が柔らかくてクッション代わりになるのでしょうか。

今度、元新人で猫を2匹飼っているタマパイセンに聞いてみようと思います(´≝◞⊖◟≝`)

さて、本日のブロネタは・・・・

「アリーナ店に来たら是非やっていって欲しいこと

です。

 

先日、帰宅時に見たスーパーアリーナはこんな色だったんですけど↓

家につく間際にみたら真っ青になっていました

 さっきとちゃう。気のせいかな・・・

と思って調べてみたところ、 Light play というイベントを開催中の様です

なんと自分の携帯で、スーパーアリーナの色を変えられちゃう

こんな色や

こんな可愛いパステルカラーにもできちゃうみたいです↓

愛るとんもやってみた~い(∫°ਊ°)∫

でも一人でやるのが恥ずかしいので躊躇中。

仕事帰りにバッタリ知っている人に会ったら、一緒にやってみようと思います。(確率低

🖊

素敵だと思いませんか

是非、アリーナ店へご来店の際にお試しください

※因みに2月14日までです

お店とスーパーアリーナはこんなに近くですので↓

ご来店と感想をお待ちしております

来週の愛るとんの部屋は・・・早くも戴いちゃいました

をお送りします

以上、豆まきは年齢とご近所さんへの影響を考えて小声でする愛るとんでした。

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。