お値打ちなMINIが新入庫です!

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

何やら関東地方に警報級の大雪が降るというニュースが流れています。前回の雪が降った時も

かなり大変な思いをしましたが、またまたああいう状況になると大変ですね。

 

交通機関のマヒなどの影響もあり、特に車を運転する際はスタッドレスタイヤへの履き替えや

場合によっては乗らないっていう選択肢も考えておかないとダメですね。

 

とにかく、逐次変わる天気予報を注視しましょう。

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

  『 MINI  COOPER S CLUBMAN 』

 

こちらのお車ですが年式が2020年式で、走行距離は7,800kmほど。年式も比較的新しく

走行距離もほどほどなお車が新入庫いたしました

 

運転席周りはご覧の通り。オプション装備のレザーステアリングApple CarPlayなどの

ユーティリティに社外品となるDuelL AGステアリングパドルレバー・DVDブレーヤー・

Defi追加メーターなどのパーツ類も数多く装着されています。

 

足元に関してですがTWS19インチアルミホイールを履き、Bilstein B14車高調

およびキャンバー調整式リアロアアームプロジェクトμ低ダストブレーキパット

装着済み。これだけ揃っていれば走りの楽しみがグ~ンと広がります。

 

シートに関してですがフロントにはシートヒーター機能、さらにCABANAシート

カバーもさりげなく装着済。シートカバーを取り付けるだけでも車内の雰囲気が

ガラッと変わったりしますよ。

 

そのほかにも、オプションのシルバールーフ&ミラーキャップやボディカラーのエニグマ

ティックブラックメタリック色やペッパーパッケージ・ビジビリティパッケージなど、

後付けできないオプション装備品が数多く装着されています。

 

気になった方は、アリーナ店までドシドシお問い合わせ下さい

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取を実施しております。

LINEで簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

 

SNSでもご購読できます。