☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、スーパーアリーナがバレンタイン色に輝いていたので写真を撮ってきた愛るとんです

めっちゃ綺麗

先週のブログでお伝えしたばかりですが、誰かがスマホで色を変えていたのでしょうか

もしそうだとしたら、ドピンクを選んだアナタ。正解です

3連休にバレンタインですか。。。いいですね(☝ ՞ਊ ՞)☝

ドキドキする人がいるって健康的でいいと思います。

愛るとんは今年も密かに逆チョコを期待している本日のネタは・・・

逆チョコきたーーーーー╰(*´▼`*)╯

早速ですが、愛るとんを愛してくださるN&T様より逆チョコをいただきました

しかもパンダちゃん

N様→「愛るとん。もうね、パンダ、、、無い!笑」 

いつもパンダネタを探し回ってくださるお二人ですが、

今年はパンダチョコが少なかったそうで、

東京駅まで行ってくださったそうですヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ホホホーン

ありがどうございまずぅ~

パンダとダースチョコレートをかけたコラボチョコ

中身の袋も可愛いパンダちゃん↓

愛るとんの好きな🍓味のチョコでした

そして更にもう一つ戴きまして

ん~ が光っていますね。笑

あの有名なブラックサンダーが生になった

生光している中身はコチラ ↓

これ、愛るとんも誰かにあげたいと思う美味しさでした

中が濃厚なザクザクサンダー食感で噛むほどにネットリしてきます。

どこで売っているのでしょう。。東京駅?

 

N&T様、毎年各店のボンドスタッフへ愛を配ってくださってありがとうございますm(_ _)m

それぞれのスタッフの嗜好を考えて選んでくださることに愛を感じます

みなさんはどなたにあげるのでしょうか

もらえるのを待っているだけじゃだめですよ、男性諸君(笑)

 

さて、来週は昨日ご納車のK様より戴きました、まさかの・・・アレをご紹介します

お楽しみに

以上、かわいい盛りのパンダを見に行きたい愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。