珍しい買取車両!

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

このところ風も強く寒い日が続いています。日本海側の地域や北海道など、

記録的な大雪に見舞われている所もあるみたいですね。

 

暦の上ではもうすぐ3月になりますが、早く暖かい春の陽気が待ち遠しい

今日この頃です。

 

さて、本日は先日査定買取させていただいたお車をご紹介します

 

アリーナ店ではちょっと珍しいアメ車

 

過去に同じメーカーで車種の違う「ラングラー」というお車が在庫車両で展示していて

注目を浴びていましたが、今回も注目を浴びること間違いなし

 

どんなスタイリングのお車か、気になって仕方なくなっちゃいますよね~

 

在庫車両として店頭に並ぶ前に商談等が入ってしまう可能性もあるので

詳しい情報等はアリーナ店の在庫リストをご覧ください

👇  👇  👇

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=arena

 

 

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取を実施しております。

LINEで簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

 

SNSでもご購読できます。