☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、「夜は何しているんですかとたまに聞かれる愛るとんです

これといって決まっているわけではありませんが、

愛るにゃんを腕に抱き↓

(ハァ可愛い

目の前の📺にたまたま映っていた人をメモ帳にお絵かき

とかですかね・・・・・( ・ิ,_ゝ・ิ)

描くのは猫じゃないんかーいと突っ込まれそうですが、

たぶん、月曜だったのでしょうね。(←分かる方はテレビっ子。笑)

要するにあれです。暇してます。( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ )

食事に出かけることもなく、自粛生活を送っています

さて、

本日は新入庫車両もなく、ご紹介できる作業もないので・・・

密にならないおすすめな休日の過ごし方をご紹介します

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

栃木県にある「みかも山公園」の端っこに・・・

とちぎ花センター という場所があります

みかも山公園はものすごく広い公園(というか山)になっているのですが、

そんなに歩けない愛るとんたちはお花だけを見に行ってきました

空いてる~

平日最高です

中にはサボテン🌵がたくさん展示されている温室もあり、

よく見る王冠の様な🌵から、

こんな珍しい🌵まで↓

ひねり王子か。

ってくらい捻りがすごいサボテン( ´థ౪థ)

こういうお菓子、セブンイレブンで売ってたな。とつぶやく愛るとん。(花より団子系)

 

こちらはサボテンミニサボテンがついていて、その上にトゲがある感じ↓

サボテンだけでこんなに種類があるんですね

と感心しながら歩いていると・・・

パンダ🐼は乾燥が苦手です そうなの?毛深いのに?

てか🐼いるの

と思い切り読み間違えたお花がこちら↓(このパンダ目どうにかならんか。)

葉脈?静脈?

すごい血管状のものが見えているお花でした(;゚;Д;゚;.:)

世の中、まだまだ知らないことってあるんですね。。

帰り際にムフフな木をとりあえずサワサワし

プチジャングルを体験致しました。

特に何があるっていうわけでもないからこそゆっくり安心して観られる場所です

みかも山公園には桜🌸も多そうですので、

この先のお花見シーズンには良いかもしれません

看板猫ちゃんもいるそうです

とにかく下道でダラダラドライブしたい方、ぜひ

以上、関東近郊の道の駅は行きつくしていると思う愛るとんでした。

 

SNSでもご購読できます。