MINI 勢ぞろいです!

皆さんこんばんは、アリーナ店大隅です(*´▽`*)

今、アリーナ店はMINIがアツい!(唐突)

 

現在アリーナ店にはMINIのラインナップが大充実!

ディーラーさんかな?ってぐらいそろっております

 

まずは定番!

3ドアMINIクーパー! USフェンダーがいい感じ

 

5ドアモデルもあります!使い勝手いいですよ~

 

クラブマンも入庫中!

ミニらしさもありながら個性的なスタイル!

 

そして人気のSUVモデルのクロスオーバーも!

こちらなんと未使用車!オプションもしっかり装備(*´ω`)

 

さらに!近日中に希少になりつつあるマニュアルモデルが入庫とのウワサも…(; ・`д・´)

実際に見て触って、あなたにぴったりのMINIを見つけてみては?

ご来店お待ちしております!

 

~~~インフォメーション~~~

bondcarsARENA店では、ただいま買取強化実施中!

出張買取も全国対応!まずはお気軽にお問い合わせください!

SNSでもご購読できます。