☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、俳優で珍しくタイプな人を見つけた愛るとんです

日本人ではありませんが・・・気になる方は愛るとんまで( ・ิ,_ゝ・ิ)

あんな綺麗な顔に生まれたら、バラ色の人生なんだろうな🌹

と羨ましく思う普通の顔の愛るとんです。

バラ色と言えば・・・

最近スーパーアリーナのがコロコロ変わるのに、

なぜあの色にならないんだろうと思っていたところ、

やっとなりましたよ(´◕-◕`)

Peace for all

政治的なメッセージは発信できないのかと思っていましたが、

スーパーアリーナやってくれましたよ

今日もお祈りしながら帰ろうと思います

 

さて、ここからはアリーナ店のお話ですφ(≖ω≖。)

アリーナ店はbondグループの中でも一番ゆったりしたショールームなのですが、

愛るとんがちょっと気になっていたことがあります

それは・・・

キッズスペースが狭い(╭☞•́⍛•̀)╭☞

大勢のお子様がいらっしゃることは少ないのですが、この広さだと2人でギュウギュウ

ということで、

愛るとん、マット寄付 笑

パチパチとはめて、完成

2人で寝っ転がっても余裕~↓

なんなら4人で寝っころがっても大丈夫↓

100人乗っても大丈夫~(ではないです。)

若干色味が違いますが、、そこはスルーしてください

お子様連れのご来店もジャンジャンお待ちしております

以上、ヴィーナスフォートが閉店して思い出の地がまた一つ消えた愛るとんでした。

 

SNSでもご購読できます。