☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、通勤途中に素晴らしい光景が見られる愛るとんです

こんな桜並木を通り抜けるので、毎年絶対に見逃すことのない開花状況🌸

そこだけは自慢です( ^ิ౪^ิ )

でも何故でしょう

毎日みているのに、、、

毎年みているのに、、、

お花見に行きたくなります

ということで、密を避けて平日に行ってきたおススメスポットをご紹介

ドヨ~ンと曇ってしまいましたが

このこんもりした小山は何だか分かりますでしょうか

みなさんが小学校の頃に勉強したであろう古墳なんです

埼玉では有名なさきたま古墳

コチラの古墳は桜も有名で、愛るとんは何回も訪れています( ◉◞౪◟◉)

中でもこの丸墓山古墳の上の桜↓

こんな景色はあまり見かけないですよね

先月末には、某有名な音楽番組でライブ会場として使われたそうです

宴会の自粛要請も出ていますが、同居家族内の短時間ならOKとのことで、

ささっと🍙だけ食べて終了

お馴染みのところに、お馴染みの人と来られる喜び

昔は当たり前のことだったけれど、それが幸せと思うこの頃です

本日の雨で桜は散り始めていますが、

散り際まで美しいサクラをしばらく堪能しながら通勤したいと思います🏍

皆様も、機会があればさきたま古墳へ🚙

 

さて、本日も1台買取をさせていただきました

近日誰かのブログにアップされると思います・・・

あの・・・グレーなヤツが・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)

お楽しみに

以上、愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。