このサウンドが堪らない!

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

ひょんなことから我が家の飼いネコに毎朝ミルクをあげています。飲むかな~と

思って買ってみたネコ用のミルク。これがまたすごい勢いで飲みまくるんです

しかも、朝になったらミルク欲しさに必ず僕を起こしに来るようになったんです。

 

恐ろしや、ネコ用ミルク

 

 

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

 『  MASERATI  GranTurismo MC Stradale  』

 

こちらのお車ですが年式は2016年式で、走行距離は7,000kmほど。

年式のわりには走行距離が1万km以下という低走行車両です

 

運転席周りはご覧の通り。ご覧の通り、こちらのお車は左ハンドル仕様となっています。

カーボンのインテリアにカーボンのステアリング。ナビは純正モニター切り替え式の

パナソニックナビゲーションシステムが装着されています。もちろん、ドラレコも

装着済みですよ。それに、チラッと見えるのがスポーツペダルです

 

シートに関してですがレザー&アルカンタラコンビシートで、フロントのみですが

シートヒーターが付いています。トライデントロゴヘッドレストステッチがとても

誇らしく見えちゃいます

 

足元に関してですが、トロフェオデザイン20インチアルミホイールを履いており

カーボンセラミックブレーキシステムも装着されていて制動力は申し分なし

 

その他にも、スポーツエグゾースト&センターポジションデュアルエグゾーストパイプ

だったり、V型8気筒DOHCエンジンのサウンドが楽しめるEBM/マフラーバルブ切り替え

モジュールだったり、カーボンのミラーカバーやリアウイングなど装備品が数多く装着

されています。

 

車検も2023年7月までとなっていますのでタップリと走りまくれますよ

一度乗ったらこのエンジンサウンドの迫力が癖になるくらい好きになっちゃう

こちらのお車。

 

さあ、気になった方はアリーナ店までお問い合わせください

 

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取を実施しております。

LINEで簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。