ARENAバイヤー日記~花粉ふんふん~

皆さんこんばんは、アリーナ店大隅です(*´▽`*)

ひょっこり木曜登場です

 

さて毎週木曜日は日本最大級の自動車オークションUSS東京の開催日!

本日も会場には国産車輸入車合わせて1万5000台以上の車両が集結!

その中から選りすぐりの車両を下見チェックです(`・ω・´)

 

春先の下見の大敵は何といっても花粉!

車両に積もって傷や塗装面がわかりにくくなるのです…!

確認漏れがないよう1台1台を手で触って慎重に見ていきます(; ・`д・´)

 

さてそんなオークションですが、今回アリーナ店の新入庫は…

 

 

 

残念!!今回も新入庫ならずでした

来週も気合を入れて仕入れ頑張ります!

 

オークションからの入庫はありませんでしたが、

アリーナ店新入庫あります!ぜひぜひHPご確認ください!

 

~~~インフォメーション~~~

bondcarsARENA店では、ただいま買取強化実施中!

出張買取も全国対応!まずはお気軽にお問い合わせください!

SNSでもご購読できます。