レーシーなJCW!

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

いや~、久しぶりに快晴の空を眺めましたね~。

このところグズついた空模様ばかりだったので、今日の快晴はGOOD

 

そんなGOODな状態の中、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

 『 MINI John Cooper Works GP 』

こちらのお車ですが年式は2020年式で、走行距離は13,500kmほど。

車検はタップリ2023年9月まで付いております

 

運転席周りはご覧の通り。こちらのお車には特別装備となる装備品が数多く装着されて

います。GP専用フロアマット GPロゴ付・GP専用助手席インテリアトリムストリップ

(シリアルナンバー入)・GP専用ドアシルプレート GPロゴ付、そしてデジタルメーター

クラスター GPロゴ表示・JCWGPウォークナッパレザーステアリング大型パドルシフト付

などなど、限定車にしかない装備品はいいですよね~

 

足元に関してですが、JCW GPスポーク18インチアルミホイールを履き、スポーツ

ブレーキシステム・サスペンション(10ミリダウン)とキャンバー角の最適設定も

されています。

 

気になる心臓部ですが、直列4気筒ターボエンジンを搭載し、電子制御式8速ATとの相性で

最高出力は306馬力を発揮しちゃいます。GPのロゴ付はGP専用となっています。

 

ちなみに後部座席は軽量化のため無く、ロード・プロテクション・バーというものが

備わっています。レーシング・スピリットを感じさせる装備ですね。

 

そのほか、GP専用フロントグリル/GPロゴ付・GP専用フロントバンパー・GP専用リア

スポイラー・GP専用カーボン製ホイールアーチカバー(シリアルナンバー入)など、

レーシング魂を沸々と感じさせるエクステリアにも注目です

 

世界で限定3000台、日本にはたった240台しか存在しないとても希少価値の高いこちらの

お車。2シーターという唯一無二な存在感プンプン放ちながらアリーナ店にド~ンと展示

しております。

 

さあ、気になった方はアリーナ店までお問い合わせください

 

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取を実施しております。

LINEで簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

 

SNSでもご購読できます。