嬉しい限り!?

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

またまた庭の雑草ネタでスミマセン。

 

スクスクと育ってきていて、見るだけでイヤになります…。

また地獄のような雑草刈りタイムがあるのかと思うと憂鬱です…。

本格的な梅雨になる前に決行したいと思います

 

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの……と言いたいところですが、

 

ご覧の通り「商談中」だったり…、

 

「Danke(ご成約)」だったりで大変ありがたく、嬉しい限りではあります

 

しか~し、在庫車両が不足するとカッコイイお車を売ることが出来なく

なってしまいます

 

そこで、皆様の大切にお乗りいただいているお車を買取させていただけませんか?

ご来店での査定、出張査定など、まずはアリーナ店にご連絡いただければと思います。

 

LINEでも簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。