☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、栽培中の🍅が鳥に狙われている愛るとんです( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ )🐤

それはさておき、

最近、アリーナ店ではお土産のサイズ感がおかしくなっています

先日長野にてご納車してきた店長からのお土産

ずいぶん大きな箱のプリッツ

中に通常サイズの袋が14袋入っているのかと思いきや・・・

中身もデカい(;゚;ж;゚; )

味は甘酸っぱくて美味しかったです

ビッグサイズ来てますね

 

さて、そんな本日のブロネタは・・・

久しぶりに愛るとんのソロツーリングレポートといきましょう

今回も天気は晴天

スタバでサクっと朝食を取り(←このサクっが後で痛手となります

目指すは栃木県にある・・・

木の俣園地 です

コロナで人気の少ない場所を選んでみたのですが・・・

それにしても誰もおら~ん( ՞ਊ ՞)

一人行動は平気だけど、お化けとか出てきたら嫌やな

と思いだながら進むと、第一村人発見

後にも先にもこの村人しか見なかったけどね。

木の俣園地は何が良いかといいますと、

水がキレイで青く見えるんです

試しにスマホをドボンして撮ってみましたが↓

めちゃくちゃ綺麗 (こんな山奥でスマホ壊れなくてよかったわ)

森林浴と川のせせらぎに癒されながらしばしボォ~っとします。

本当はこの辺で🍙でも食べたかったのですが、

買ってなかった・・・ (´⊙艸⊙`;)

次の目的地の時間もあるため、断念してGo

次なる目的地は~

那須どうぶつ王国

パンダはいないけれど、栃木は行きつくしていることもあり、

今回は動物でも見てみるか~ということでここに来ました

丸くて可愛いマヌル猫さんに↓

レアなスナネコの赤ちゃん

パンダ違いのレッサー🐼さん↓

街灯の下でたそがれる映画のワンシーンのようなミーアキャット氏も(笑)↓

閉園までの短い時間にダッシュで撮影して回る愛るとん。

いつ見ても動物園って楽しいです

朝食がサクっとだったもので、、お昼抜きでペコペコの愛るとん

途中、ハーレーのエンジンが止まるトラブルで若干の緊張はありましたが

なんとか埼玉まで帰還できました

何度見ても羽生のPAは素敵ですね

コロナ予防のため、ペコペコですがグッとこらえてここでは食事せず

あ、リアルドナドナも目撃しました🐄

結局いつも通り夜まで走る愛るとんスタイルのツーリングとなりました

今回行ってみた場所の中で、気になる所があれば是非ドライブ(ツーリングも)してみてくださいね~🚙🏍

以上、梅雨でも出来る限り走りたいと思う愛るとんなのでした。

 

SNSでもご購読できます。