☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、母に教わったエビのチリソースが最強だと思う愛るとんです🦐

出来合いのソースは使わない主義の愛るとん。

ケチャップをアレするだけで格段に美味しく本格的な味になります

アレを知りたい方は愛るとんまで

あ、因みに写真は🦐ではなく、はんぺん入りの鶏団子を🦐っぽく丸めてみました

🦐の要素が一個も入っていないエビチリですが、はんぺんのおかげで🦐の様な風味がします。

なんて経済的

食材が値上がりしている今、エコメニューをたくさん考えないとですね

 

さて、そんな本日は朝からご来店が多い日となりました

中でも朝一ご来店されたS様。

いつも優しい感じでダンディーなS様。

そしていつもお土産をもってきてくださるS様。

から、

またまたまた

美味しそうなお土産をいただきました~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

(必ず地元の栃木県産なのも素晴らしいです

あれ?

S様、愛るとんがイチゴ好きなのを知っていらっしゃる

写真からして乙女心をそそるイチゴっぷり🍓

🍓🍓🍓🍓🍓🍓あら中身はもっと素敵🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

何なら一人で食べてしまいたいくらいの乱読者(ランドクシャね。)

皆の視線があるのでちゃんと分けました。

ダンディーS様、いつも美味しいお土産をありがとうございます

(※ダンディー坂野さんではありません

車検完了までいましばらくお待ちくださいませ。

 

そして作日のブログでもお伝えしていますが、

アリーナ店はゲレンデ祭りになる予定です٩(๑´0`๑)۶

3台並んだ光景を是非見にいらしてください

以上、シャンシャンにお誕生日おめでとう~と言いたい愛るとんでした🐼

 

 

 

SNSでもご購読できます。