待望のRS Q8です

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

気がつくと梅雨が明けましたね。梅雨空っぽい日は続きましたが、

ジャンジャン雨が降ったような気がしないような、するような…。

 

まだまだ戻り梅雨ってこともあるようで…。

 

でも、これから本格的な夏がやって来ます。暑い日も続いているので

体力的には厳しいですね

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

 『 AUDI RS Q8 』

 

こちらのお車ですが年式は2021年式で、走行距離は6,550kmほど。

所謂、高年式で低走行車両がまたまた新入庫いたしました

 

運転席周りはご覧の通り。ひと昔の運転席周りと違って、ディスプレイ類が見やすく

タッチパネル式になっていて使いやすさは抜群。オプション装備のデコラティブパネル

カーボンツイルやプライバシーガラス、標準装備のバーチャルコクピット・4ゾーン

デラックスオートマチックエアコンデョナー・MMIナビゲーションシステム、さらに、

ほかの車両だったらオプションじゃないかと思われるBang&Olufsenサウンドシステム

などが装着されています

 

おっと、お決まりの頭上を見上げればオプションのパノラマルーフ

 

シートに関してですが、こちらのお車にはSスポーツシート・シートベンチレーション・

バルコナレザー・フルレザーパッケージからなるレザーシートパッケージというのが

装備されています。いいお車にはいいシート

 

全体のスタイリングに関しても、ブラックスタイリング・RSカーボンエクステリアパーツ

からなるオプション装備のカーボングロスブラックパッケージが装着されています。

 

変な威圧感は無く威風堂々とした見た目は、まさしく高級車の証

ボディカラーのデイトナグレーパールエフェクトもすごくお洒落

 

さあ、気になった方はアリーナ店までお問い合わせください

 

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取を実施しております。

LINEで簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。