☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、ハーレー乗りの女性が入社してきて嬉しい愛るとんです

今週末オープンするbond葛飾店の女性スタッフは、ハーレーライダーさん

早くも夏のツーリングの辛さを二人で分かち合うことができました

暑さ対策を教えてもらい、次回は葛飾店で会おうということに

遊びにいかないとです

そんな中、ツッキーさんから、

「愛るとんはYouTuberやらないの 今女性ライダーのYouTube流行ってるらしいよ

と言われました

一攫千金も夢ではない(✧≖‿ゝ≖)🌈

そしたら副業になるから会社辞めないとですかね

🦝🦝🦝🦝🦝🦝🦝🦝🦝🦝🦝

なんてね。

さて、本日は先週の続きといきましょう

ここのところ、お客様からお土産を戴くことが多くなりまして

毎週お土産ブログを書いている愛るとん(ありがたい

T様に引き続き、

福島県のK様からはこちらのお土産を戴きました(*´艸`*)

ゆごじゃないよ、ゆべしだよ。(わかるわ。)

柚餅子と言えばクルミ柚餅子が有名ですが、こちらの柚餅子はなんと

あんこを包んで蒸し揚げているんです

モチモチでこしあんがniceなお仕事しています

そしてK様からはもう一つ↓

福島と言ったらままどおるですよね(´◕ω◕`)

白あんにバターたっぷりの皆が大好きな味です

K様、この度は2種類のお土産をありがとうございました。

またご家族で遊びにいらしてください

 

そしてもうお一方。。。

年に何回も沖縄へ行かれているというI様より、

大量のちんすこうを戴きました(◍•▼•◍)

I様もいつもありがとうございます

最近はお店でお会いする機会も減りましたが、

またのご来店をお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

そして忘れてはならないのが

30日オ🖊(open。)

お近くの方もそうでない方も、お時間がある方も無い方も、

是非お立ち寄りしてください

以上、愛るとんでした。

 

SNSでもご購読できます。