たまにはマニュアル車もいいね!

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

気象関係になりますが、このところ「記録的」という言葉をよく耳にします。

僕が小さい頃はあまり耳にすることはなかったと思いますが、それだけ地球が

大変な状況だと言うことの裏返しだと思います。

 

ところで、8月11日~15日までアリーナ店を含むボンドグループは夏季休業となります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

 『  BMW M2 Competition 』

 

こちらのお車ですが年式は2019年式で、走行距離は15,800kmほど。

車検は2022年12月までとなっています。

 

運転席周りはご覧の通り。おっと、足元のペダルが3本 そうです、こちらのお車は

マニュアル車なんですね~。ちなみに、そのペダルは3Dデザイン ペダルセットです。

そして、BMW M4CS用アルカンターラステアリングとユピテル レーダーZ290も装着

されております。

 

足元に関してですが、BBS RI-D 20インチアルミホイールを履いております。

アルミホイールを替えるだけでカッコ良さが引き立ちますね

 

フロント周りにはAC Schnitzerフロントリップスポイラーが装着されています。さりげ

ない感じですが、迫力が増しております

 

ボディカラーはドイツにあるサーキットからその名の由来が来ているというホッケン

ハイムシルバー。

 

マニュアル車は乗って運転する楽しさが倍増するお車。直列6気筒DOHCツインターボ

エンジンを搭載し410馬力を発揮。加速感はハンパないっす

 

 

 

さあ、気になった方はアリーナ店までお問い合わせください

 

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取を実施しております。

LINEで簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。