皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。
最近、ボンドのブログの中でペット写真を掲載している方が増えてきたと思います![]()
可愛い犬や猫などの写真を見ると癒されるのは僕だけでしょうか?
もちろん、我が家にも猫が2匹いるので、そろそろ掲載しちゃおうかな~って
思ったりしています。でも、なかなかいい写真って撮れないですね。
何とか頑張ってベストショットを狙いたいと思います![]()
さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『 AUDI A5 2.0TFSI S-LINE 』
こちらのお車ですが年式は2018年式で、走行車両は9,000kmほど。
まだ1万kmに達していない良車です![]()

運転席周りはご覧の通り。ゴチャゴチャしたスイッチ類は少なく、シンプル is ベストな
作り。アウディご自慢のバーチャルコクピットも装備されています![]()

後席への乗り降りも楽チン![]()

気になる心臓部ですが、直列4気筒DOHCターボエンジンを搭載し、最高出力は190馬力。
数値的にはやや非力さを感じるかと思いますが、グイグイ加速するので問題なし![]()



価格的にもお値打ち価格なこちらのお車。まだまだカスタマイズ出来る所があるので、
その辺りはご相談下さい![]()
アナタだけのベストな1台に仕上げてみませんか?
さあ、気になった方はアリーナ店までお問い合わせください![]()
★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★
さいたま市中央区上落合2-4-1
048-857-6000
ここで、耳寄りなお知らせです![]()
アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取を実施しております。
LINEで簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい![]()
