ARENAバイヤー日記~秋の空と詰まる鼻~

皆さんこんばんは、アリーナ店大隅です(*´▽`*)

お久しぶりの木曜登場!

 

木曜日と言えば日本最大級の自動車オークション

USS東京の開催日!

今週も仕入れ下見に行ってまいりました!(`・ω・´)

 

今週は全店で厳選した41台をピックアップ!

アリーナ店では4台をピックアップです!

 

会場はすっかり秋の空

気温も過ごしやすく下見もはかどります

ただわたくし大隅、秋の稲科植物にアレルギーがありまして

若干鼻が詰まり気味…鼻薬が欠かせません(;´∀`)

 

車のチェックではニオイも重要な要素!

せっかくキレイな車でもタバコ臭い!ペット臭い!じゃ残念ですものね

車両の傷だけでなくこういった目に見えない部分もしっかり確認していきます

 

さて、そんな秋を感じる今週のオークション

アリーナ店の仕入れ結果は…

 

 

 

ん~残念!今週も仕入れならず

ありがたいことにアリーナ店ご成約多数につき在庫不足気味ですので

来週こそ新在庫のお迎え頑張ります!(/・ω・)/

 

そして現在アリーナ店では買取強化実施中!

まずはお気軽にお問い合わせください!

SNSでもご購読できます。