限定240台!

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

台風が来るたびに秋らしい陽気になったような感じがします。朝晩のヒンヤリ感で

体調を崩す方も多いかと思います。

 

夏の疲れも出てくる頃だし、季節の変わり目なので体調管理はしっかりとですね

 

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

『 MINI John Cooper Works  GP 』

 

こちらのお車ですが年式は2020年式で、走行距離は2,600kmほど。

世界で3000台、日本限定が240台という貴重な1台が新入庫

 

運転席周りはご覧の通り。このお車には、デジタルメータークラスター GPロゴ表示や

JCWGPウォークナッパレザーステアリング大型パドルシフト付やGP専用助手席インテリア

トリムストリップ(シリアルナンバー入)等、特別仕様のパーツが数多く装着されています。

 

トランクスペースですがこんな感じ。意外と荷物が積めるな~と思ったら、アレが無い

そうなんです、こちらのお車は2シーター仕様です。こんなお車、なかなか無いですよ~。

 

特徴的なリアウイングもカッコイイですね~。

 

実はこのお車、アリーナ店で3台目となる超人気車両なんです。しかも、低走行車両は

なかなか市場にも出回らない貴重車両。発売当時に購入出来なかった方からのお問い

合わせが多い1台。

 

気になった方はアリーナ店までお問い合わせください

 

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取を実施しております。

LINEで簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。