お得なカスタム済み車両!

皆さんこんばんは、アリーナ店大隅です(*´▽`*)

今回は車両紹介!

 

皆さんはお車のカスタマイズご興味ありますでしょうか?

ローダウンホイールカスタムといろいろなアプローチがありますが

いざやるとなるとちょっとハードルありますよね…

 

それ、アリーナ店でやっておきました(`・ω・´)b

今回はアリーナ店カスタム車両のご紹介です

2019年式 アウディ A5スポーツバック になります!

こちら足回りをばっちりカスタム済み!

 

まずはホイール!ロティフォームのOZR20インチ!

そしてホイールスペーサー面合わせ!

 

アウディはノーマルだとホイールが中に引っ込み気味なので

スペーサーで少し出してあげるとかなり印象変わります!

そしてアイバッハのローダウンサスでさらにスポーティに

 

内装はアウディらしくシンプルで機能的!

 

バーチャルコックピットなど押さえておきたい装備はバッチリ!

ドラレコレーダー探知機装着済み!

 

お得なカスタム済み車両は現在ショールーム内に展示中!

皆様のご来店お待ちしております!

 

~~~インフォメーション~~~

bondcarsARENA店では、ただいま買取強化実施中!

出張買取も全国対応!まずはお気軽にお問い合わせください!

SNSでもご購読できます。