☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、お嬢様~と呼ばれて振り返る図々しい愛るとんです

本日お店に戻る時、遠くからお嬢様~お嬢様~と呼ぶ声が聞こえてきまして

振り返ると愛犬ちゃんを連れたI様がお散歩中でした🐕

お嬢様だなんて・・・生まれて一度も呼ばれたことないわ (´◉◞౪◟◉)

その割にすんなり振り返る人。

自意識は高めに持った方がいいよね

さて、そんなお嬢様に🎁をもってきてくださった方がいらっしゃいます

やだ~超かわいい

食っちゃ寝してる🐼やないか~。(その表現どうにかならんか。)

「ちょっと気が早いけど」というお言葉と共に、

来年のカレンダーをくださったのはN&T様の N様でした

今回はN様からの🎁ということで、

男性チョイスが新鮮 可愛すぎです

しかも1月ずつ絵が違うんです(´⊙艸⊙`;)

餃子を焼く時みたいに並べてみました。(その表現どうにかならんか。)

ここで、

愛るとんのお気に入りランキングぅ~(´≝◞3◟≝`)

第3位は・・・↓

本を読み聞かせしている🐼ママさん

第2位は・・・↓

ママのお腹に落書きしちゃう子パンダちゃん🐼🐼

そして栄えある第1位は・・・・・↓

こんがり焼けた🐼親子~(>▼<)

あれ・・・海パンから察するに・・・

ママじゃなかった。(´≝◞⊖◟≝`)

🐼親子と言えばママと子パンダっていう先入観。笑

 

デスクに飾ってみました

一目で愛るとんのデスクって分かるようになりました(グッズ多すぎやろ)

I様、とっても可愛いカレンダーをありがとうございました

またのご来店をお待ちしております(´◕ω◕`)ノ”

 

そして本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

ご商談が続々入っておりますので、気になるお車はお早めに(←本当です。)

以上、今月は何かと忙しい愛るとんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。