ARENAバイヤー日記~服装チョイス下手くそマン~

皆さんこんばんは、アリーナ店大隅です(*´▽`*)

久々の木曜登場!

 

毎週木曜は日本最大の自動車オークション

USS東京の開催日!

今週は大隅が出撃です|д゚)

 

オークション下見は朝早くからのスタート!

皆さんも最近ご体感の通りですが、、、

朝はめっちゃ寒い(´・ω・`)

 

それに合わせて厚着&ヒートテックを着ていったんですが

これがめっちゃ熱い(;゚Д゚)

なんせ車両のチェックはかがむ、のぼる、のぞき込むと

結構動く!そしてめっちゃ歩く!(ちなみに本日はiPhone歩数計で約9キロ

 

とはいえ脱ぐと荷物だし、、、

服装調節難しい、てかヒートテック余分でした!

 

さて今週のオークションですが各店合わせて40台をピックアップ!

アリーナ店は3台を厳選してチョイス!

肝心の結果ですが…ん~残念!新入庫ならず(´・ω・`)

 

ですがなんと!別会場のオークションにて

人気のGクラスを仕入れ成功!本日到着いたしました!

詳細は近日アップ予定ですので

アリーナ店HP のチェックお忘れなく!

 

~~~インフォメーション~~~

bondcarsARENA店では、ただいま買取強化実施中!

出張買取も全国対応!まずはお気軽にお問い合わせください!

SNSでもご購読できます。