☆愛るとんの部屋☆bond cars arenaブログ

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、最近一気に寒くなり冬服を出さないとと焦る愛るとんです

そんな中、ふと気が付いたことがあります。

(4月)

(10月)

うちの子、いつの間にか冬服になっとるわ (´≝◞⊖◟≝`)

もともとフワッフワの猫種ですが、成長過程で一旦ほっそりし、

落ち着いてくるとモフモフにまた変わるんです

毛の色も気温で変わり、量も変わる。愛るにゃん可愛い

いざとなったら愛るにゃんを抱いて防寒しようと思う本日のネタは・・・

またまたまた周回遅れです

先日、愛るとんがいない日にご来店されたS様。

地元のお土産をくださるS様より、

今回も栃木の和菓子をいただきましたゞ(´∀`@)

わ~い

と喜んでいたのですが、、

愛るとんがブログに出す前に再度ご来店され、

2つ目のお土産をくださいました(亝ω亝。)​

S様、こんな言い方失礼かもしれませんが・・・

お土産くれすぎです(;´༎ຶД༎ຶ`)

もうね、紙袋もコレクションできますよ。

いつもお預かり、ご納車、ご相談の度にもってきてくださり、本当にありがとうございます<(_ _)>

愛るとんの小腹はS様のおかげで潤っております

因みにこちらのラスク、ちゃんと黒糖の味がしてとっても美味しかったです

 

そして今回はもうお一方。。

ミニを買取させていただきましたS様より信玄餅のお土産もいただきました

ボンドガレージでも大変お世話になっているS様。

お土産までいただき・・・恐縮です

黒蜜をたっぷりかけ、

詰めすぎでしょってくらいのきな粉をまぶしながら美味しくいただきました

また気になるお車、カスタムがございましたらご連絡ください📞

 

ということで、今回はダブルS様からのお土産シリーズをお送りいたしました

次週の愛るとんの部屋は・・・『友人と行った早起き●●●旅』をお届けする予定です

 

以上、そろそろ紅葉を狩りに行こうと思う愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。