インスパイアです!

皆さんこんばんは、アリーナ店大隅です(*´▽`*)

今回は車両紹介!

 

今回ご紹介はおなじみMINI!

特徴的な見た目にキレのあるハンドリングは

性別や年代を問わず人気の1台!

 

そんなMINI限定車が入庫いたしましたのでご紹介!

お車こちら!

2021年式 MINI JCW GPインスパイアードエディション になります!

2019年に世界限定3000台で発売されたJCW GP

専用装備が満載のスペシャルなミニでしたが

その専用装備の一部を継承し、期間限定で発売されたのがこの1台!

 

外装ではJCW GP専用だったレーシンググレーのボディカラーに

GPロゴ入り18インチホイール!

 

内装ではハーフレザースポーツシート!

 

そしてこれ!ナッパレザーステアリングGPと同じものが!

このパドルシフトついつい意味もなく触ってしまいます(*´Д`)

 

本家GPにあった超攻撃的なエアロ類は装備していませんが

あちらではオミットされていたバックカメラ電動ミラー

インスパイアではしっかり残っているのも良き!

 

アリーナ店には JCW GP も展示中!

店頭で見比べるのも面白いかもしれませんね

皆様のご来店お待ちしております

 

~~~インフォメーション~~~

bondcarsARENA店では、ただいま買取強化実施中!

出張買取も全国対応!まずはお気軽にお問い合わせください!

SNSでもご購読できます。