日本限定6台!

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

今日は朝から雨降り。気温もほとんど上がらず冷え冷えした1日でしたね。

でも、仕上げ等で動けば少しは暖かくなりましたよ

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

『 MASERATI GranTurismo MC Stradale Centennial Special Edition 』

 

こちらのお車ですが年式は2016年式で、走行距離が18,000kmほど。

やや年式は古いかもしれませんが、こちらのお車はとてもスペシャルな

お車なんです。実は、MASERATI創業100周年特別仕様車で、日本限定

わずか6台というとても貴重なお車なんです

 

運転席周りはご覧の通り。特別仕様車ということでストライプ入りレザーステアリング・

カーボンインテリア+カーボンヘッドレストモジュール・センテニアルロゴ入りカーボン

サイドシル・カラードパイピング入りブラックフロアマットなど、装備品もあちらこちらに

特別仕様となっております。

 

シートに関してですが、コントラストカラーストライプ入りレザーシートで

ヘッドレスト一体型スポーツシートとなっております。こちらも特別仕様です

 

足元に関してですが、20インチMCデザインアルミホイール(レッドアクセント)と

レッドキャリパーが特別仕様、標準でカーボンセラミックブレーキシステムが装着

されています。ちなみに、ホイールスペーサーも装着されていますよ

 

カーボンエクステリア・フロントスポイラー/エアロダイナミックアンダートレイ・

スポーツエグゾーストなど、特別仕様車以上の特別仕様車というべきこちらのお車。

 

限定車好きには堪らない1台となっておりますので、気になった方はアリーナ店まで

お早めにお問い合わせください

 

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取を実施しております。

LINEで簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。