☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、スマートフォンを略してスマホというのがちょっと納得いかない愛るとんです。

発音的にはphone = フォン

みなさん次回から、

スマフォ持ってきた?(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

でいかがでしょうか?(なんか唇の辺りがモタつく。)

さて、本日は 前回の愛るとんの部屋 でお話した通り、

何故富士山にこだわる紅葉狩りをしたか・・・についてお送りします。

その前に

先日ご来店いただきましたTファミリー様より、

ハラダのラスクを戴きました(しかも美味しいホワイトチョココーティング

T様、いつもご来店ありがとうございます。

T様はご結婚される前からのお客様で、

お子様はもう小学生。 感慨深いですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

これからもbond と末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

そして前回の続きに戻ります

実は、愛るとん。

親のお誕生日🎁として旅行に連れていってきました

コロナに怯える毎日ですが、行けるときに行った方がと良いと思いまして

向かった先は~

ドンッ

静岡県 (何も導き出されぬヒントやな。🐡)

静岡と言えば沼津。

既にどんより雲で愛るとんが言わんとしていることがお分かりかもしれませんが・・・

まずはランチで海の幸をいただきます

朝あがった🐟を提供しているという「かねはち」さんに入りました

店内もめちゃくちゃ綺麗で、11時台なら席も空いています

昭和57年に沼津港や静浦港で水揚げされる魚介類の買い付けをする会社としてスタートしているだけあり、

味もボリュームも満点💯

個人的には、ネットに上がっている人気店よりよっぽど良いと思いました

腹ごしらえをし、本来の目的地方面へGo

直行もさみしいので、どこか寄る所を探していたのですが、、、

観光地もなさそうなので動物園にはいります

不穏な空(その2)

ここは静岡。 そう、富士山が目の前にいるはず

愛るとんの目が小さいだけだ、そうだ、そうに違いない

と白クマくんの食事風景を見て↓

DJの様なポージングをしながら寝るサル?を見て↓ (Yo! Yo!)

 

目的地に到着~🏨

今夜宿泊するホテルのロビーなのですが、

本来なら目の前にドーンと富士山が見えるはずなのですが、

何せ目がちっちゃいので(嘘つけ。)

部屋からの景色も最高なんですけど↓

あれ、おかしいな。目が。。。(まだ言うか。)

日本平の夜景も綺麗

夜は富士山が黒いから見えないんだね。(嘘つけ)

夕飯の時間はサプライズ花火も上がり、

今まで泊まったホテルの中でも上位のおもてなしを受けました

おひとり様で泊まる人もちらほらいて、みんな癒されたいんだなと実感。

一晩寝たら・・・一晩寝たら・・・きっと・・・ふ・・ふじ・・・

と日の出の時間を調べつつ眠りにつく愛るとんと母。

結果は・・・・

また長くなるので次週へ持ち越しです

愛るとんはアレを見ることができたのでしょうか

ご想像ください。

では本日はこの辺りで失礼します

以上、既に電気毛布に頼っている愛るとんでした

 

SNSでもご購読できます。