ジワジワ来てますよ!

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

昨日は冷たい雨が降り、今日は冬晴れの1日。通勤途中で見た畑で霜が降りてたりして

これぞ師走の12月という感じでした。でも、北風が強くなると体に堪えます

 

本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

 『 Jeep Wrangler Unlimited Rubicon 』

こちらのお車ですが年式は2021年式で、走行距離が5,500kmほど。

いまジワジワと人気が高まっているラングラーです

 

運転席周りはご覧の通り。グリップ感もいい、ちょっと太めな革巻きステアリング、

8.4インチVGAタッチパネルモニター(Apple CarPlay/Android Auto対応)には当然の

ことながらオーディオナビゲーションシステム付き。あと、見えづらいですが

サブウーハー付アルパイン製プレミアムスピーカーが9基あるんです

 

シートに関してですが、ルビコンの刺繡が入った悪路走行でもクッション性確かな

作りのシート。しかも、フロントのみですがシートヒーター機能付き

 

そして頭上を見上げれば、わずかな時間でオープンエアの解放感が楽しめちゃう

ブラックフリーダムトップ3ピースモジュラーハードトップ仕様になっています。

 

外見を見れば「ワイルドだろ~」と言いたくなっちゃうブラックオーバーフェンダーや

USバンパー(フロント)、ダークグレーアクセント入りフロントグリルなどなど、海でも

山でも沼地でも走破性は無限大

 

ありきたりなお車に飽き飽きしている方に是非是非オススメしたいこちらのお車。

少しでも気になった方はアリーナ店までお早めにお問い合わせください

 

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取を実施しております。

LINEで簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。