☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、猫と遊んでいるとケガが絶えない愛るとんです

コロコロをかけているとき、|д・´)

段ボールをたたんでいるとき、|д・´)

愛るにゃんにとっては全てが遊びに見えるようで

どこからともなく飛んできて、猫パンチをしながら遊び始めるのですが・・・╭(๑•̀ㅂ•́)و

たまに愛るとんの手にプスッ。プスッと爪がヒットします。

ヒットというか刺さって抜けない

爪は切っているのですが、細いので刺さるんです

そして抜けなくてお互い焦る(笑)

危ないのでゴム手をすることにしました🧤

小さかった頃はフワフワのものをずっと吸っていた愛るにゃん↑

あの寂しん坊が嘘のように元気で活発なニャンコに育っています

 

さて、本日は愛るとんが最近ハマっているものをご紹介します

ドリップコーヒー☕

無類のコーヒー好きで知られる愛るとん。(知らない人は覚えておいてください)

毎朝、そして日中もブラックコーヒーを飲んでいます

昔はカプセル抽出のネスプレッソを使用していたのですが、

マシンが水漏れしたのを機に自分でドリップしようと思い立ったのです

こだわりは

黒×スタイリッシュ

数あるドリッパーの中から厳選してこちらのHARIOをチョイス

持ちやすく、淹れやすく、電子レンジも使用可能なので想像以上に良いです

手早くインスタントでも良いですが、

時間をかけてじっくりと落とす☕優雅な時間も

心を整えるにはお勧めですよ╰(*´︶`*)╯

 

ということで、次はアレを買います(*ノ∀`*)

次週の愛るとんの部屋までに間に合えば載せますのでご想像ください

そしてアリーナ店にも

黒×スタイリッシュ

な車両が入っています 近日動画もアップされる予定ですので、

お問い合わせはお早めに

以上、たまには個性的でド派手な色の服を着てみようかなと思う愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。