A以上にAです!

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

明日24日はクリスマスイブ、そして明後日25日はクリスマス

ケーキやチキン食べたり、プレゼントをあげたりと楽しさ倍増&倍増中ですよね。

ちなみに、我が家はとくに何もしません…

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

『 Mercedes-AMG A45S 4MATIC+Edition1』

こちらのお車ですが年式は2019年式で、走行距離は16,000kmほど。

全国限定200台という、これまた希少車両になります

 

運転席周りはご覧の通り。Edition1専用インテリアトリムだったりAMGパフォーマンス

ステアリングなどが限定車仕様。ちなみに、ちょっとだけ写っているシートに関しても

イエローステッチ入りのツートンレザーAMGパフォーマンスシートで、こちらも限定車

仕様となっています。

 

足元に関してですがAMG19インチアルミホイールを履き、AMG RIDECONTROL

サスペンション・AMG強化ブレーキシステム・AMGレッドブレーキキャリパーは

もうお決まりの標準装備

 

気になる心臓部ですが、Aクラスなのに421馬力を発揮しちゃう直列4気筒DOHCターボ

エンジンが搭載されています。いわゆる、スペシャルチューンですよね

 

その他にも、エアロダイナミックパッケージ・AMGナイトパッケージ(ハイグロス

ブラック)・専用デカールなど、限定車に相応しい装備品が数多く装着された1台。

コンディションも良く、ボディカラーのサンイエローが目立つこと間違いなし

 

 

気になった方はアリーナ店までお気軽にお問い合わせください

 

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取を実施しております。

LINEで簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。