☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんメリクリ🎄愛るとんです

昨日は埼玉にも雪が降ったというニュースが流れていましたが、

ホワイトクリスマス⛄にはなりませんでしたね

連休の人たちは存分にクリスマスを楽しんでいることでしょう

最近気が付いたことがあります。

愛るとんはポジティブで明るい人が好きだということを。

楽天的すぎるのも困りものですが、メンヘラは✖。

自分から何も提案せずにまかせるよっていう人も✖。

とにかく明るい(安村さん)人は、自分のことも明るくしてくれる気がします。

この歳になると色々見えてきて、本当に合う合わないがはっきりしてきますね。

傍から見たら一番愛るとんがむずかしいわと突っ込まれそうですが(笑)

 

さて、気づけば今年最後の愛るとんの部屋ですね。

先日、ご納車させていただきましたK様からはこんな🎄らしいお菓子を戴きました

チェックが可愛い包み紙に入っているお差し入れ

紙を開けても・・・

またまた可愛いチェック柄の箱が登場です

Mary’sと言えばみなさんご存知の

チョコレートでした٩(๑´0`๑)۶

5人しかいない店舗ですが、40個も入っています

K様、中まで可愛いチョコレートをありがとうございました

まだお目にかかったことはございませんが、いつかご来店の際には

「チェックの人です╭(๑•̀ㅂ•́)و

とおっしゃってくださいね。

愛るとんが「???」っていう顔をしていたらすみません。(振っておいて忘れるやつ)

というのは冗談ですが、いつかお会いできる日を楽しみにしております

 

次回皆様にブログでお会いできるのは年明けの1月8日となります

それまで我慢できないという方は、12月28日まで営業しておりますので

生身の愛るとんに会いに是非ご来店ください。(それほど魅力的ではないな)

【年末年始のお知らせ】

     12月29日~1月5日まで

上記期間を冬季休業とさせていただきます。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げますm(__)m

 

それでは少し早いですが、

皆様よいお年を~🎍(๑˃̵ᴗ˂̵)و

以上、川口春奈ロスな愛るとんでした。(そっちかーい)

 

SNSでもご購読できます。