☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは

浦和店の女性スタッフがブログを書くことになったと連絡があり、

二人で意見を言い合っていた愛るとんです(・`ω´・) (・´ω`・)

議題「女性はブログネタに困る」について

特に愛るとんは車の知識も少ないし、新入庫情報は殿方が書くので

プライベート全・開です

愛るとんに興味のある方しか読んでいないと思いますσ(´Д`●)

もしくはクリックしちゃったからそのまま読んでくれた方。(そっちの方が多そう。)

🚙ネタも書けないけれどプライベートも全開にしたくないよねという意見でまとまりました。

どうぞ皆様、その2の人 を宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

ということで、本日のブロネタは・・・

休憩用のアレ買っちゃいました

(タイトルからして車には無関係な気配)

愛るとんはランチタイムにシエスタを取り入れています

15~20分くらいのお昼寝

これにより、頭もスッキリして午後の業務が断然はかどります

この度、シエスタ用に購入したのがこちら↓

キャンプでも使える折り畳みの椅子ですが、

なんとスーーーーッとリクライニングするんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु

無重力空間にいるような感覚で、

超快適

もうね、あと5分しかないっていう時でも寝られます

デスクに突っ伏して寝ると跡もつくし、ヨダレも垂れるので、

休憩時間に寝たい人にはピッタリですね( ・⊝・ )

本日は愛るとんのプライベート「休憩の様子」を全開にしました

 

ここからはお店のお話↓

立て続けに2台もご成約戴きましたR様より、

🍰のお差し入れを戴きました

どれもこれも美味しそうで選ぶのに困りましたが

愛るとんはチョコレートケーキを

R様、美味しいケーキをありがとうございました

またお乗り換え等のご相談がございましたらいつでもご連絡ください

 

さて、来週はどんなプライベートを全開にしようか。。。

ファンの皆様、お楽しみに(๑•́ ₃ •̀๑)

 

以上、愛るとんでした

SNSでもご購読できます。