☆愛るとんの部屋☆bond cars arenaブログ☆

愛があれば何でもできる

みなさんこんばんは、訳あって携帯でブログを書いている愛るとんです

むしろ携帯からでもアップする愛るとんって真面目( ̄∀ ̄)

と言う事で、めちゃくちゃ書きづらいし訳あってヘロヘロなので、、今夜は短めに

 

最近、関東でも雪が降る降る言われておりますが、どなたか雪を見た方はいらっしゃいますか

数日前の21時頃降った説も聞きましたが、愛るとんはまだ見ていません

いつ降ってもいいように…

自分でジャッキを買って自分でスタッドレスに変えたのにー(*≧∀≦*)

今まではbondの優しい殿方達にお願いし、履き替えをしていただいていましたが、

忙しいのに申し訳ないという事で、去年ホイール付きのスタッドレスを購入していたのです

初タイヤ交換

力は要りますが出来ない程ではなく、ちゃんと作業出来ました

終わった後は空気圧チェックも忘れずにしないとですね(^∇^)

それにしても…雪はまだか?⛄️笑

 

もう降らないんじゃないかと思ってる方、2月まで安心出来ませんよ〜

予報が出てからの駆け込みは、予約がいっぱいなんて事も😭 余裕を持ったご依頼をお待ちしております♪ (愛るとんは作業しないのでご安心ください)

以上、愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。