限定車がまた新入庫!

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

先週末に開催された、とある大会に出場してきました。

練習不足ゆえ目標には届かなかったけど、何とかゴール

 

もっと練習を重ねて、次こそは目標クリアといきたいところです。

でも、その前に抽選をクリアしないとなんですが…

 

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

 『 ABARTH  695 70° Anniversario 』

こちらのお車ですが年式は2020年式で、走行距離は980kmほど。

とても貴重なお車が新入庫してきました

 

運転席周りはご覧の通り。見ておわかりですが、こちらのお車は左ハンドル仕様。

しかも、マニュアル車なんですよ

 

シートに関してですが、サイドサポートが大きく張り出したスポーツシート。

ホールド感は抜群です

 

ルーフの後端には特徴的なリアウイングが。このリアウイングは最大60度まで

12段階での角度調整が可能なんです

 

アバルトが70周年を迎えたことを記念した限定車で、世界限定1949台が生産された

貴重なお車。しかも、左ハンドル仕様のマニュアル車は台数もごく僅かで、希少価値の

高いお車がいまアリーナ店に

 

 

 

気になった方はアリーナ店までお気軽にお問い合わせください

 

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取を実施しております。

LINEで簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

 

SNSでもご購読できます。