☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、今朝のカーナビの一言にツッコミを入れた愛るとんです

エンジンを始動すると色々喋るウチのカーナビ

今朝は、

「道に迷うと、ガソリンを無駄に消費します

と言われました。

・・・

そりゃそうだ。(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

と返しました(笑)

365日もあれば、話すこと無くなるよね。

そのうち、「窓を開けると虫が入ります🐞」とか言われるのかな。(*´艸`*)

 

そんなウチのカーナビが可愛いと思う本日のネタは・・・

可愛い繋がりで、

T様よりいただいためっちゃ可愛いお土産をご紹介します( ゚∀゚)

クリスピークリームドーナツ

しかも1箱だと思ったら2段重ねの2箱でした

更に箱をあけてビックリ・・・

とっても可愛いバージョンではないですか

愛るとんも小さい頃はセサミストリートが大好きでよく観ていました📺

英語の勉強にもなるし、日本と違うキャラクターの面白さに釘付けでした

 

しかも愛るとんの推しは、、まさにエルモとクッキーモンスター

それにしても輪っかに目をつけて色を塗ることで、すぐに誰だか分かるなんて・・・

やっぱりセサミキャラだからですよね。(ドラえもんなら難しいかも。)

T様、いつもたくさんのお土産をありがとうございます

 

さすがに2個は食べられないので1つお家に持ち帰ったのですが・・・

つぶさないように気を付けて帰ったのに、、

(ー■ー;)

 

リュックが落下してクッキーモンスター君が・・・

ボコボコにされたみたいになってる~

超ごめーーーーーーん・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

でも味は変わらず美味しくいただきました (なんか冷酷。)

 

T様、次回はRちゃんのリクエストにお応えしてオレンジジュースをご用意しておきます

またのご来店をお待ちしておりますね

 

以上、USJに行きたい愛るとんでした。

【アリーナ店のお話↓】

本日もマセラティを1台買取させていただきましたよ~🚙

お問い合わせお待ちしております ☎048-857-6000

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。