ここまでやるかRS3!

皆さんこんばんは、アリーナ店大隅です(*´▽`*)

今回は車両紹介!

 

現行型RS3が新入庫いたしました!

旧モデルからの進化もさることながら、

ここまでやっちゃうの!?なポイントが盛りだくさん!

激アツホットハッチをご紹介です!(`・ω・´)

 

ということでお車こちら

2022年式 アウディ RS3スポーツバック になります!

エンジンは伝統の2.5リッター5気筒エンジン!

エンジンの最高出力はついに400馬力に到達…!

 

まずはやりすぎポイントその1!

このモデルからなんとタイヤが前後異形サイズに!

しかもフロントの方が太いんです…マジか(; ・`д・´)

 

後ろから見ると太いフロントタイヤを収めるべく

フェンダーがモリッとしているのがお分かりいただけるかと!

さらにドライブセレクトにも変化が!

 

はい、ドリフトモードです(。-`ω-)

アウディ伝統のクワトロシステムは前後左右の

トルク配分のコントロールによってお尻をフリフリ出来るように!

 

インテリアはアウディらしいシンプルさにさらに磨きがかかった印象

多くの機能がタッチパネルにインされていますが、

エアコンやドライブセレクトはちゃんと物理ボタン!えらい(*´ω`*)

 

もちろんハッチバックなので実用性も!

これぐらいの荷室があれば奥様にも怒られませんよ(。-`ω-)

 

ドライブセレクト1つで普段乗りもスポーツもすべてこなせちゃうのが

RSモデルのいい所!万能な最新モデル、おススメです(`・ω・´)

 

詳しい詳細はアリーナ店HP、またはお電話で

皆様からのお問合せお待ちしております

 

~~~インフォメーション~~~

bondcarsARENA店では、ただいま買取強化実施中!

出張買取も全国対応!まずはお気軽にお問い合わせください!

SNSでもご購読できます。