💘愛るとんの部屋☆bond cars arenaブログ💘

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、先日帰宅しようとしたところバイクのバッテリーがあがっていた愛るとんです

朝はかかったのに・・・最後のひと踏ん張りを使い切ったパターン(笑)

早く乗らないと梅雨が始まる~(´༎ຶ۝༎ຶ)

 

さて、皆様お気づきでしょうか

本日のタイトルには💘がついています

これには深~~~い訳がありまして・・・

実は・・・・・

」はこの回が最終章になります(*´д`)

愛るとんの部屋・THE  FINAL 

 

思い起こせば14年前

ブログトップページからアーカイブを開くと、

一番下の段にあるくらい古い話です (部屋の初回は表示されないくらい古い)

当時のブログ写真📷は画像も粗く、映っている車もだいぶ違いますね

ブログの中で、〇〇君と書いているのが一体誰の事を指していたのかも思い出せない

それほど古いアリーナ店の歴史を見てきた愛るとん

 

「愛るとんもブログ書いてよの一言から始まり、

ひたすらプライベートな話題を書き続け

アリーナ店にはアクティブな事務員がいるということがだいぶ知れ渡りました

今では私の🐼パンダ好きも広く拡散され、

数々のお土産を戴きました。

ブログにコメントをいただいたり、

見えていなくてもお客様とつながっていることを感じられました。

社内外問わず、愛るとんファンの皆様には本当に感謝しております。

御礼の意味を込めてタイトルに💘をつけさせていただきました

長い間、くだらない愛るとんの部屋をトントンとノックして下さり、

本当にありがとうございました🥹

 

そして書き続けた自分、お疲れさま(ご褒美は受付中。)

これからは営業スタッフの方にバトンを渡します

スタッフ一同、

皆様のポチをお待ちしておりますので、引き続きご覧くださいね

これからも愛るとんとアリーナ店のことを忘れないでください🥺

それではまたお店でお待ちしております

以上、パンダとバイクと車をこよなく愛す愛るとんでした

 

【アリーナ店のお話↓】

今月も続々ご成約をいただいております

在庫車が減りつつありますので、自慢のお車を買取させてください

SNSでもご購読できます。