💛愛るとんの部屋💛一夜限りのリターン💛

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、先週で引退したのに早速復活している愛るとんですわらわら

本日はどうしてもお伝えしたいことがありまして・・・

いつも愛るとんの為に数々のブログネタをくださっていたN&T様がお見えになり、

長年ブログお疲れ様というねぎらいのお言葉と共に

プレゼントを下さいました

カレンダーと比べてみてもお分かりの様に・・・

めっちゃデカイ

中身はというと・・・

ぬーん

かわいいパンダさん(๑•́ ₃ •̀๑)

し・か・も

超スーパーロング~(。>ω<)ノ

普段から膝に何かを乗っけていたいタイプの愛るとん

お昼寝に使おうか、仕事中に使おうか。。(仕事中はまずい長さ。)

N&T様、最後まで素敵なお心遣いありがとうございました

お土産もちゃんとパンダネタです

お疲れ様🎁はまだまだ受付中です

というのは冗談です

これからも手ぶらで愛るとんに会いにいらしてください

皆様に愛されていることに感謝しつつ、

最後のブログとさせていただきます

以上、愛るとんでした。

 

SNSでもご購読できます。